ダンスで緊張してしまう人へ!

ダンスするにあたって

最初は誰しもが緊張してしまい

なかなかうまくできないということが

あると思います

 

f:id:tamayatomoyuki:20190724234148j:image

 

そんな方へ、考え方を変えることにより

少しでも緊張が良い方向へいくような

方法を紹介します!

 

 

そもそも緊張するということは

悪いことではありません!!!

 

f:id:tamayatomoyuki:20190724234442j:image

 

緊張をするということはそれほど練習した、

本番に対して本気で取り組んだ証拠です!

練習してない人は緊張すらできません笑

 

 

そう考えると緊張することも

悪くないと思えてきませんか??

要は捉え方なのです!

 

 

適度な緊張感があるほうがかえって

良い結果を生み出すことだってあります!

 

f:id:tamayatomoyuki:20190724234313j:image

 

物事は捉え方1つで世界が変わります!

しっかり緊張して、ダンスで輝きましょう!

 

 

以上!

最後まで読んでいただきありがとうございました!