アイソレを極めし者はダンスを極める part3

今回でアイソレ編は最後です!

腰のアイソレを説明していきます!

 

f:id:tamayatomoyuki:20190719211555j:image

 

腰のアイソレは首、胸より

更になめらかさを重視するといいと思います!

やり方は一緒です!

前後左右に腰をふります!

 

 

この時コツとしては

前後左右、一回下を通るイメージを持つと

より綺麗になめらかになります!

腰でUを描くイメージです!

 

 

そして少し足を開いて重心を下げてやると

やりやすいと思います!

最初は腰に手をあててやりましょう!

慣れてきたら腰だけでやります!

 

f:id:tamayatomoyuki:20190719211520p:image

 

前後左右できたらなめらかに一周させます!

腰を使ってセクシーなダンスをする時も

なめらかさは必須です!

 

 

首、胸、腰

各々のアイソレがある程度できたら

全てを連動させてください!

上から首、胸、腰の順番に一周させてみたり

逆に下からやってみたりします!

 

 

そうすればより範囲も広がり

アイソレがやりやすくなります!

 

f:id:tamayatomoyuki:20190719211611j:image

 

基礎だからといっておろそかにせず

アイソレを極めましょう!

 

 

以上です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!